もうすぐ40 不眠症の底辺生活

38歳、無職からの何とか看護師になりました。精神的に弱いため底辺の生活を送っています。

明日から

明日と明後日は連休。

うれしいような、悲しいような…。

 

日々仕事をしている時は休みたいと思うけど、いざ休みとなると不安になる。

 

大分調子が良くなってきたのか、この前の精神科受診でクスリの減量に入った。

レキソタンが無くなり、ユーロジンが1ミリになった。

結局トラゾドン75ミリとユーロジン1ミリのみの処方。

早くベンゾジアゼピンが減量出来て良かった。

屯用でトラゾドン25ミリまで持って行けたら完璧なのに。

焦らず減量していこう。

 

明日はボーナス支給日らしいが、どれ位貰えるのだろうか?

7月末からの勤務なので少ないとは思うけど期待はする。