もうすぐ40 不眠症の底辺生活

38歳、無職からの何とか看護師になりました。精神的に弱いため底辺の生活を送っています。

通院貧乏

早出が終わり歯医者通いの日々。

埋めてた歯の下が虫歯に侵されてる。

 

明日はリーダー。

何も無ければ良いけど。

精神科なので何かあっても何も出来ない。

 

最近は体を酷使し過ぎて左が悪い。

不思議なのが第一第二の肋間に圧痛点がある事と、左胸部、背部の痛み。

 

心臓は悪く無いので除外、肋間神経痛か気胸

気胸にしては呼吸苦、呼吸時の痛みはない。

 

圧痛点があって、左手を使い出すと痛むので神経痛なのだろうか。

 

胸写を取ってみるのが1番なんだろうけどお金がない。

でも余りにも痛みを引きずるから、内科で一回調べてもらおう。

 

体が資本の看護師が身体ぼろぼろで薬漬け。

ビタミン、カルシウム、マグネシウム亜鉛に抗アレルギー剤、四環系抗うつ薬眠剤ステロイド外用。

通っているのは、歯科に皮膚科に心療内科

どれかを減らさないと受診料だけでも赤字になる。