もうすぐ40 不眠症の底辺生活

38歳、無職からの何とか看護師になりました。精神的に弱いため底辺の生活を送っています。

明日は休み

明日は休みで、精神科の受診日。

12時という中途半端な時間のため、どうやって時間を上手く使おうかと考え中。

午前に車のオイル交換に行って、そのまま受診。

午後からはちょっとぶらっとしようかと思ってる。

 

今日は抗生剤の点滴を翼針での抜き差しで、何処に刺そうか悩んで正中に。

新しい職場でまだ周りの看護師達に信頼されていないので、ミスを避けるために安全策をとった。

 

本当なら技術が落ちないように、難しめの血管を24Gのサーフローでやりたかったんだけど。

認知の患者なんで詰所内で点滴をしないとダメなんで、みんなの見てる前で穿刺もしないとダメだから出来なかった。

 

部屋なら失敗しても分からないからサーフローで行くんだけどね。

 

やっぱりいずれは内科に戻りたいんで、できるだけ技術を保っていたい。