もうすぐ40 不眠症の底辺生活

38歳、無職からの何とか看護師になりました。精神的に弱いため底辺の生活を送っています。

サーフロー

今日は疲れた。

嫌な相手とコンビを組んで業務するんだけど、気を使う、気を使う。

 

明日もその相手とコンビを組むからまた疲れが溜まるだろうな。

 

サーフロなんだけど、やっぱりメディキットのスーパーキャスで慣れてた自分には何かテルモの普通のサーフローが使いにくい。穿刺が上手く行かないな〜。何か感覚が違う…。外筒を押すときが何か1番違う。

あと患者層の違いも大きいかなぁ。今の患者達は血管が太く弾力ある分、逃げられてしまう。

今までは脆い血管の患者で逃げるような立派な血管の人が少なかったし。

 

あと使い終わった針が出たままってのも針刺し起こしそうで怖い。