もうすぐ40 不眠症の底辺生活

38歳、無職からの何とか看護師になりました。精神的に弱いため底辺の生活を送っています。

予定は未定

今やっと落ち着ける時間がきた。

19時過ぎまで働き、スクーターを飛ばして20時に帰り着いて、シャワー浴び、お茶漬けを食べる。

 

いつもの内服を済ませて、読書、ネットを徘徊、布団に入り明日の予定を考える。

 

明日の予定を考えたところで、その通りにならないから考えるだけ無駄な事なんだろうけど、考えてしまう。

皮膚科に行くか、行かないかを考えながら眠くなってきた。

明日は公休なので早く眠るのは勿体ないがもう眠くて堪えられない。

明日はゴミ捨てと皮膚科受診がメイン。