もうすぐ40 不眠症の底辺生活

38歳、無職からの何とか看護師になりました。精神的に弱いため底辺の生活を送っています。

下着だけで何円なのかな

今日は午前に歯医者に行き、帰ってから午後まで読書。

午後からはスクーターでGUに行き、白のネルシャツを買いに行った。

他は買わずに色々商品だけはチェックしてきた。

 

買い物が終わった後はスクーターのガソリンを入れに行った。リッター101円で300円も入らなかった。

リッター50㎞程の燃費になった。

ちょっとブラブラして、帰り着いてレキソタン1mgを飲む。

このレキソタンって「デパスみたいに効いた感じがしないから意味はあるのだろうか」といつも思うが、何となく飲んでしまう。

 

ゆっくりと明日からの仕事に向けてバッグの中身の整理を行い、ネットを見て、夕食。

 

アトピーと乾燥が酷いため、今日から湯シャンと体も湯をかけるだけにした。入浴後は酷いところのみステロイドとヒルドイドをつけ、それ以外はジョンソンのドリーミースキンで対応。元々体臭は余り無いのでこの匂いで体の臭いもごまかせる。

 

下着類はモンベルのメリノウール、靴下はスマートウールと天然で消臭効果のあるものを湯上がりにパジャマ代わりに着る。朝にはそのまま出勤。

 

モンベルのライトウエイトのメリノウールのパンツは3枚、上も3枚、さらに真冬用エクスペディションの上も2枚、タイツも2枚。

スマートウールの靴下は4足、厚手2足。

これらを何年も365日使用している。ほんとに臭くならないから重宝している。