もうすぐ40 不眠症の底辺生活

38歳、無職からの何とか看護師になりました。精神的に弱いため底辺の生活を送っています。

寒いのに今日も仕事な底辺生活者

おはようございます。

中途覚醒変わらずで1:41に追加で眠剤を飲む。

朝の6時に起床したけれど、何と無く眠気が残っています。今日は日勤最終日。明日は公休なので何とか頑張ってみます。

 

起床してあまりの寒さに一人用コタツのスイッチを入れ、ユニクロのパーカーを着て、ふあラテを飲みました。

朝食はいつものお茶漬け。

カレンダーを見ながら、今日は3連休最終日道が混むかななどか考え、私は仕事だったなと思っています。

 

今日も1日を無事に過ごせる様に頑張りましょう。