もうすぐ40 不眠症の底辺生活

38歳、無職からの何とか看護師になりました。精神的に弱いため底辺の生活を送っています。

財布 2016/10/07

今日やっとAmazonで注文していた財布が届いた。

3000円程度の二つ折り財布。

いままではコインケースにお札やカード全部入れてたけど支払時に恥ずかしかったので、最低限お札に折り目が付き辛く、カードも収納できるものをかった。

38だけど、年相応の財布となると高すぎるので興味なし。

この精神状態では見た目より、使い易さが私にとっては1番なので納得出来るものを選んだ。

 

f:id:knotebook:20161007204945j:image f:id:knotebook:20161007204956j:image

外にジッパーと裏面に簡単なカード入れ、中のお札入れは2カ所あって、それぞれに2カ所ずつ見えないようにカード入れが付いている、見えるカード入れは4カ所で合計8カ所ある。あと小銭はボタンのコインケースで結構入る。全面ジッパーの動きも良い。

これで病院の支払時にも焦らなくても良い。

 

今日の一日はバタバタと業務が入って忙しかったが、何とかこなせた。

明日は休みなのでゆっくりしようと思うので、まだ薬を飲んでいない。

ゆっくり本でも読みながら秋の夜長を過ごしてみよう。