もうすぐ40 不眠症の底辺生活

38歳、無職からの何とか看護師になりました。精神的に弱いため底辺の生活を送っています。

今日の予定

仕事が終わって家の近くのコンビニで休憩。

渋滞の中を40分もかけて帰ってきた。

スクーターなので街の中心部はすり抜けて早く抜けられて爽快だけど、そこを抜けて郊外に出ると大変。50〜60キロで前の車について走っていても煽られる。

 そんなに煽って抜き去っても、結局信号待ちの行列で抜き返されて追いつけないのに。馬鹿なんだろか。

 

家に帰り着きシャワーを浴び、全身に保湿剤と悪い所にステロイドを塗る。

その後、夕食を食べ、抗生剤と痛み止めを飲み、これからレスリを飲む。

 

その後は携帯でニュースを読み、ブログを読み、2ちゃんねるを少し見て、届いたばかりの本を読む予定。

それで今日1日が終わる。