もうすぐ40 不眠症の底辺生活

38歳、無職からの何とか看護師になりました。精神的に弱いため底辺の生活を送っています。

日曜日の静けさ

休憩時間、少ない睡眠を少しでも増やそうと思い、昼寝をしようと横になったが眠れずにブログに記録を残す。

 

今日は3部屋10人持ち。

と言っても、検査も風呂も精神科特有の活動といった時間も無いため、そこまで忙しく無い。

以前の内科も日曜日は楽だったから変わらずか。

内科の忙しい時の忙しさに慣れているから、精神科は何とかこなせている。

 

体調の悪さはこの精神科に合わない事が原因かもしれないが、体調を整えるにはこの精神科が良いのかもしれない。 

 

そろそろ病棟に戻ろうかな…。