もうすぐ40 不眠症の底辺生活

38歳、無職からの何とか看護師になりました。精神的に弱いため底辺の生活を送っています。

今日は何時間眠れるのか。

リスリン(トラゾドン)50mg poする

もう少ししたらユーロジン1mgも。

今日は何時間眠れるか。

昨日は9時から3時までの6時間。全く記憶が無くなり、急に目が覚めた。もう少し眠れるかと思ったんだけど。

6時間眠れたから善しと思うかもしれないけど、私としてはやはり5〜6時まで眠りたかった。

やはり3時間の眠れない時間は色々と考えてしまう。

あの恐怖の様な時間は経験した人には分かると思うけど、つらいですよ。

薬で眠れなかった事への自分に対する不安や不満。

今日一日の仕事を不安や失敗無く過ごせるか。

そういった考えが湧き出てオーバーフローしてしまう。

 

今日こそは多めに眠れるよう頑張ってみよう。

 

ブログのアクセス解析というものをはじめて見たら、ほんの一桁だが誰かが読んでくれていた。

はじめてのブログで思いを吐き出しているだけで、文才も面白くも無く、同じ事の繰り返しだけなのに、世の中に読んでくれてる人もいることに驚きと助けられた気持ちを感じています。

おわり