もうすぐ40 不眠症の底辺生活

38歳、無職からの何とか看護師になりました。精神的に弱いため底辺の生活を送っています。

うつ病でした

一時間も話をして出た結果がうつ病

休んだ方が良いらしい。でも休めないので何とか薬で頑張ってみます。

 

気になるのがレスリンレキソタンユーロジンという処方。

不眠による精神的不調に対する処方なんだろうか。

 

ロヒプノールとソナラックス、頓用デパスが良かったんだけどね。。

 

10分前に飲んだんだけど、不安感は消失、眠気というか何か意識がおちていく感覚が強い。

座ってられない。

布団に入る。食事も今日は今飲んだ味噌汁のみ。

 

頭が回らない。